更新遅延について

スポンサーリンク

ご無沙汰しております。
管理者のやまね こねこでございます。
昨年秋より更新が途絶えているのは見ての承知のことと思います。
理由としては管理者の『病気』が大きく関係しています。

それは、単純な理由

  • やる気が出ない。
  • 観る気力が出ない。
  • チェックがうまくいかない。

ぶっちゃけこの三点でまとめられます。
TwitterやFacebookでは書き込んでいるではないか。
そう思われるのも当然です。
それでも以前に比べて気持ちが上向きにならないのも事実で、SNSを止めていた時期もあります。
文字の羅列がもじゃもじゃしてアカウントがめちゃくちゃに見えてしまい、人(アカウント)の挙動がすべて悪に思えて脳がパンクしてしまいそうで、いったん離れようと決めました。誰も気にも留めませんでした。それがSNSだしパソコン通信の時代から変わりありません。
来るものも歓迎せず、去るものも追わず。
別に有名人でもありませんし、一所懸命に更新を続けている方がいらっしゃるわけで自分勝手にやってきた人間一人がいなくなろうが別に構わないわけです。
それでも、このブログのポリシーは守り続けたいですし、もう少しやる気が出てきたら再スタートしようと思っています。
最優先で鈴木正和さんの声情報は更新したいです。
その間溜まっている作品もありますし、感想も書きたいです。
主人公にトラウマを与えた男役で出演(声だけで過去編のみですが) した「アブセンシア~FBIの疑心~」は続編の放送が決定しているので感想も書く予定です(続編でも出演があった模様)。
話は飛びますが、演じていた方はミュージカル「王様と私」に出ているようですね。ググったら大沢たかお氏と一緒の姿画像がTwitterに上がっていました。IMDbではミュージカルは門外なのでbioにないのかな。

スポンサーリンク

ところでどこか変わったところがありませんか?

気づいた方は凄いです。
そうmcity.org のほうで記事にしていたドラマの感想をこちらに移動させました。
向こうでは近況と今後についてで記事にしています。
さっそくG社のConsole から記事がなくなったぞ!という連絡を受けました。
その割には「レスキュー・ミー」の声メモ記事については連絡がなかったのでなんだろう…と思いましたが、すでにこちらに移動させていたのでこちらの情報をチェックしていたようです(ダブル記事は本来NGなのですが何故か引っかからず)。
普段はクレジット記事の下にコメントを書いていますが、今後は感想も書けたらいいなと思っています。

遅延覚悟ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

0

スポンサーリンク

お知らせ

Posted by やまね こねこ